高松市のリノベーション住宅/良品住宅再生ラボ

家も土地もリノベーション

見学・相談会 開催日のご案内

【予約受付中】東かがわ市リノベーション完成見学相談会

東かがわ市にてリノベーション完成見学会を開催します。

リノベーション完成後のご自宅をお借りし、経験豊富な担当者が疑問質問にお答えします。

▲完成次第(5月中旬)お写真差し替え予定▲

完成見学会
2024/05/25 (土) -2024/05/26 (日)
10:00〜16:00
東かがわ市土居57-6 JR丹生(にぶ)駅を目指して
お越し下さい。現地に広い駐車場がございます。
スタッフが誘導致しますのでご安心下さいませ。


大きな地図で見る

今回のイベントは事前ご予約制となっております。
お手数ですが、ご予約の上お越しくださいませ。
電話予約:0120-023-051 良品住宅再生ラボまで
WEB予約:下のオレンジのバナーよりご予約いただけます。

ご来場者全員に、リノベーション実例集、
リノベーションQ&Aパンフを差し上げます。

ご自宅をリノベーション。きっかけは・・

老後のことを考えると二階への昇り降りはつらい、
一階だけで生活出来たら・・・と考え始めました。
そんな時に勉強のつもりで買った本に載っていたのが
良品住宅再生ラボ。

普通のリフォームでは実現できそうにないと思っていたが、
記事を読んで「ひょっとしたら?!」と思って電話しました。

子供たちとの同居の可能性もお話しし、
打ち合わせを重ねた結果、今回のプランに。

▲完成次第(5月中旬)お写真差し替え予定▲

このような方々にご来場いただいています。~持ち家~
・部屋数を減らして段差もなくしたい、暑い・寒いを解消したい。
・子供世帯との同居を相談中。間取りを変えたり、水まわりの追加ってできる?
・築45年の家に住んでいて、地震が心配で相談に来た。補助金を使いたい。
・相続した古い家があり、建て替え?大規模リフォーム?で悩んでます。
このような方々にご来場いただいています。~中古住宅~
・購入を検討している中古住宅を一緒に見に行って欲しい。
・中古住宅を購入したのでリフォーム会社を探している。
・新築か中古かで悩んでいます。
・間取りは変えられるのか?
電話予約:0120-023-051 良品住宅再生ラボまで
WEB予約:下のオレンジのバナーよりご予約いただけます。

© 2021 良品住宅再生LAB. All Rights Reserved.
先頭へ戻る